アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代アイドルの河合奈保子さんについてm(__)m
彼女は中背だけど豊満ボディは言うまでもない。80年代当時の彼女の映像、画像を見ると、特に松田聖子と並ぶと顔が大きくてふくよか?さも否めない( ̄。 ̄;)松田聖子が小顔過ぎて体も細いから余計にそう見えるのかもしれませんね。
でもエスカレーションでショートカットにした時、まだ当時19~20歳なのに顔が大きいのが目立って老けた感じも否めない。
ネットで検索しても河合奈保子・顔大きいの記事が出て来ないので、そう思うのは私だけでしょうか?
今更どうでも良い質問ですが、皆さんはどう思われますか?よろしくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございますm(__)m松田聖子、小泉今日子はショートカットにした時、小顔効果もあって?全く違和感なく、とても似合っていました!独断と偏見m(__)m

A 回答 (4件)

河合奈保子はかわいかった。

自分の中では一番でしたね。(^_^;)

顔が大きいという印象はなかったですね。
松田聖子は確かに小顔でしたが。
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございましたm(__)m

顔が大きいという印象はなかったですね。

胸は確かに大きいと思います。
    • 1

河合奈保子さんが顔が大きいって印象はなかったですね。

当時は顔の大きさなんてそれほど今ほど気にされてなかったように思います。
アイドルと言えば細身でお人形のような造られた感がありましたが、そんなときに豊満で健康的で笑顔が可愛い身近にいそうな女性という感じが良かったのではないでしょうか。
宮崎美子さん、榊原郁恵さんもそんな感じかな。
    • 1

まあ、元々の顔の大きさはあまり変わらなかったですからね

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%B3%E5%9 …

髪型による効果が大きかったということでしょう
    • 1