プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水星人ですが、温かい家庭は持てないですか?

男性を見る目がなく、私自身もドライな性格で

温かく仲の良い家庭を夢見ていましたが、無理な気がしてきました。
水星人で幸せな家庭を築くことってできないんですか?

A 回答 (6件)

初めまして。



私も水星人です。冷たいってよく言われます。

生まれ持った家庭には恵まれなかったけど、努力と感謝で暖かい家庭を築いてます!
幸せですよ〜

努力と感謝を持てば大丈夫ですよ!
できることからコツコツと。。

頑張ってくださいね〜〜!
    • good
    • 0

冥王星人ですが、太陽系から追い出されてしまいました(泣)

    • good
    • 0

私も水星人です。


孤独を感じるときもありますが、普通に暮らしてます。誰にでも、あることで、あてはめたら、そうやなとおもってきますが、とりあえず親にもきちんと育ててもらい、今は旦那と子供と平和な毎日です。
気にしないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

それは努力次第でどうにでもなると思う。


相手のコトを大切にし、向うからも大切に思われる人になる。
難しいだろうけど、だからこそ大切さが分かるのでは?
    • good
    • 0

何の根拠も無い事ですね。


そんな事を言って居たならば、世の中の水星人と言う人達は一律に幸せな家庭を築けない言う事になるでしょう。
よ~く考えて見ましょう。
そんな虚実的で論理的根拠の無い物に囚われ振り回されていたならば、本当に幸せな家庭など築けないですよ。
現実的になった方が良いです。
    • good
    • 0

地球人です、僕もドライです。


僕は楽しい時は楽しんでいれば大丈夫だと願います…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!