アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39になり仕事思いっきり出来ない事にイライラ。浮き沈みが酷く、体調悪い日々!やはり転職した方が良いか?悩みます。お金の問題が多く辛いです。

A 回答 (2件)

日本企業に就職しても同じピラミッドです。


外資系か個人事業か委託かです。
今更、匠に弟子入りは出来ませんからね。(^。^)y-.。o○
タクシー、宅配、商店業などがお奨め。
上司が居ませんからストレスなし。
自由行動。その代わりリスクは多い。
でも束縛が無いのが嬉しい。
猫の有馬は喫茶店をしていますが
儲からないので薦めません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!検討してみます(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/10 22:39

その年齢で新人から始める度胸があるかどうかでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!