プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつって細マッチョですか?それともマッチョですか?それともゴリマッチョですか?

「こいつって細マッチョですか?それともマッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こいつというかこれを見てマッチョなのか細マッチョなのかゴリマッチョなのか判断お願いします。

      補足日時:2017/05/10 00:38

A 回答 (4件)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


マッチョですね♪
もぉ少しでゴリマッチョだと思います。
凄い鍛錬してるんだと、筋肉たちが、自己主張してますねぇ(照)
カッコいいですぅ。
    • good
    • 6

細ではなく普通にマッチョです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 01:13

この体の状態は体脂肪が少ない状況なので、細マッチョの部類と言えます。



これに体脂肪が付いてくれば、筋肉量も多いのでゴリマッチョの部類に入ってきます。

ただし、本人は「ダンベルよりも女子の手を握りたい」と豪語しているので、
本質はヤリマッチョです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

これで細マッチョなんて俺は…
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 07:19

男から見るとマッチョ、女から見るとゴリマッチョでしょうね。



男は、ボクサー体形を細マッチョ、ダンサーみたいな体形をマッチョ、レスラー体形がゴリマッチョと判断し、女は、ただやせて腹筋が見えてるのを細マッチョとしてスタートするので、ゴリマッチョの基準がより細いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています