アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性的嗜好が変な物ばかりで辛いです
不快に感じる方も居る内容だとも思いますが、書かせて下さい

自分は変なフェチを大量に抱え込んでしまっています、毛皮フェチ、サイクロシズム、リョナetc...
自分は小さな頃からもふもふとした者が大好きで、毛皮のコート等にとても興奮を覚えてしまいます、それと寒いのが大好きで、寒さに凍えたり寒さに凍える女の人を見るのが大好きでした
他細かいフェチは有りますが、上二つが特に強いです
どちらか片方だけならよかったんですが、二つとも抱えてしまっているのでとても満たされません、理想は「女の人がもふもふな防寒着を着込みながら凍えている」なんですが、とてもそんなイラストや画像は出てきません、自分の欲求が満たされないのがとても辛いです。
どうすれば満たされますか?治療でも良いです、とにかくどうにかしたいです
長文と内容失礼します、気持ちの良い文章じゃなくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

まあフェチだとカテゴライズしてしまうから余計に気になるだけで


誰にもある程度ポイントというものはあるのでしょうけど。

満足しないなら、自ら創作する。自己補完。
これしかないでしょう

クリエイティブな創作というのは、そういうところからも産まれるのだと思います。

自分でイラストを描く、さらにはUPする。
絵や創作物はその人の目と思考を通って発しますから
そのようなシチュの魅力をたっぷり伝えるものが作れたら
その作品をみたことで、同じ嗜好があることに気づき、仲間となる人がでてくるかもしれません。
1年で無理でも5年、10年と描けば良いよ。

文章でもいいじゃないですか。小説。
短編でもなんでも公表していけば、同じ仲間がみつかるかも
その人が絵をかければいつか、リクとかで描いてもらったり
挿絵で絵をもらったりできるかも?

もしくは写真、ポートレイトなどを趣味にしてモデルさんを頼み
シチュエーションをそのように設定して写真をとればいい。

もしかしてあなた某所にスレ立ててた?

あとは漫画のシチュエーションとしてはあるかもしれないので
漫画関係の掲示板などで情報を募ったらいいのでは。

サイクロシズムで言えば、たとえば竹崎版の金瓶梅で主人公の母親が
裸で手首枷を繋がれ雪の中に放置される処刑をされていました。
あまり寒そうにしてはいませんでしたが。
遺体はバラされて豚の餌になりました
漫画のワンシーンとしてなら好みのものが出てくるものもありそうですが

あと3次元でもいいなら
タイタニックのローズが凍えているシーンは?

あとこちらのPV 寒そう。もふもふはしていませんが


寒そうじゃないけど毛がわ
http://gahag.net/004110-woman-horse/


ついでにいえば公表しないなら、既存の絵や写真などにレイヤーを重ね
上から毛皮着た絵や寒そうな表情を描き
元のベースの絵を消し、寒そうな背景を。
とかなら、さほど技術がなくてもそれなりの絵が描けると思いますが。
    • good
    • 0

はじめまして、上2つのフェチと肩を張るぐらい他にもある小さいフェチを成長させ満足させる。

    • good
    • 0

自分で描いたらいいやんw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、それにも挑戦しましたが、自分は絵心が皆無なので無理でした..,
一年間全く上達しません。
否定的なお礼文になってしまい申し訳ないです、回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!