プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間のベストリーダーガチャで劉備2体手に入れたのですが覚醒2体って使い道あるのでしょうか?転生は1体持っているのでこれ以上増やす気は無いのですが1体は覚醒でいいとしてもう1体はどこに進化させるべきか皆さんならどうするかご意見ください

A 回答 (2件)

木のway持ちがたくさんいれば覚醒を作ってもいいと思います。

スキルレベルを1のままにしておけば遅延対策もできますし。
キラーが欲しいのであれば光ですし、wayがたくさん欲しいなら火と言ったところでしょうか。

ちなみに僕は転生、覚醒、火の3体です(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
複数way持ちで育ててあるのはカエデしかいなくて(>_<)この間の無料学園ガチャでアテナひいたけどまだ育成が・・・
遅延対策もありはありですね 、もうしばらく悩んでみます
ありがとうございました

合計3体持ちですね。

なら私と同じ状況なので話すと、私の予定では転生1、覚醒1、分岐のどちらか好きな方を1にしようと思っています。
分岐ですが正直ここは継承として覚醒でも良いですが木のwayがBOXに居なさすぎるので欲しいところなのであえて分岐させようかと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございますm(__)m
いや、まったく同じ状況でびっくりですΣ(゜Д゜)
自分もway持ち少なくてせっかくの劉備が活かしきれてないんです。
覚醒で遅延対策って使い道もあるみたいなのでもう少し考えてみます、ありがとうございました