プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカから甥っ子が日本に一ヶ月半遊びに来ます。10歳、7歳の兄弟です。

ディズニーランドには行くのですが
他にどこかありますか?

A 回答 (6件)

米国人の視点から、浅草で人力車、忍者関係、相撲、電車に乗る(特に路面電車)、映画村、デパートや銀座のおもちゃ売り場、あんぱんやクリ

ームパン売り場、かき氷屋、もんじゃ焼やお好み焼き屋、プロレス、動物園、日曜日の新宿や渋谷の雑踏
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もんじゃ体験してほしいです。
あんな美味しいものを知らないなんて!
自動販売機に興奮してるくらいなので
身近なものを見せてあげたいです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 18:05

ディズニーリゾートより楽しめるかと言われると、「うん」とは言えませんが…


横浜八景島シーパラダイスも楽しめますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海がない場所に住んでいるので
水族館は良いですね!
去年、江ノ島水族館には行きました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 18:01

東映太秦映画村


http://www.toei-eigamura.com/

甥っ子さんが外人さんなら、大喜びですよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠いですが絶対喜び沿うです!
去年、甥っ子はハロウィンで忍者の格好をしてました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 18:00

ディズニーランドより面白いというのは難しいですが、そのくらいの年頃で滞在期間中に出掛けるなら



・レゴランドディスカバリーセンター東京
・池袋サンシャイン(ポケモンセンター、JUMPタウン(有料)、ナンジャタウン(有料)、サンリオストアなど)
・フィールドアスレチック
・トイベース
・スカイツリー こどもの湯(史上最大級のボールプール温泉)など
あとは時期の果物狩がオススメです

ディズニーランドが行動範囲内のようなので都内近郊で提案しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん候補を書いていただきうれしいです!
レゴが大好きなんですが、アメリカの方に行ったらしく。違いがありますかね?
こどもの湯気がになりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 17:55

同じ千葉つながりで東京ドイツ村とか?


日本になじみが無い甥っ子さんなら日光江戸村、同じく栃木つながりで東武ワールドスクウェアなど
いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 17:50

キッザニア


http://www.kidzania.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参加にさせていただきます!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!