アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。
SEKAI NO OWARI、アニメ(あの花、東京喰種、おそ松さん)、韓ドラ、韓国語の勉強とたくさん好きなことがあります!
どれかひとつに絞りたいのですが絞りきれません!
どうしたらいいでしょう?大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

アニメやドラマは、レンタルDVDや再放送が、あるので、SEKAI NO OWARIが、良いのでは、ライブへ行くのを目標に勉強頑張るとかね。

    • good
    • 0

好きな事が多いのは人生が豊かになるし、とてもいいことだと思います!


ただ、もし今高3で受験を控えているのならば自分の中で優先順位をつけて絞って行った方がいいかなと思いますん!その方が後々後悔しないかなぁと思います!
楽しいことを思いっきり楽しむか、頑張って得る何かによる幸せ を自分の中で天秤にかけてあげてください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!