プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校で、部活に入部するかどうか悩んでいます。バドミントン部か音楽部(軽音中心)。自分は持ち病が悪化すると歩行さえできなくなるので、とても悩んでいます。
ですが中学の時、虐め等でバドミントン部を途中でやめてしまったのが心残りで、どうしてもバド部もしたいです。掛け持ちは極力避けるようにとのことでした。
どちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

チャレンジしてみてはどうでしょうか?(≧∇≦)


前向きな行動、勇気に失敗はないと思いますよ♪
必ず良い経験になります!
    • good
    • 0

あなたが心残りがなければこの質問はされなかったはずです。

なので、あくまで背中を押すコメントでm(_ _)m

一度きりの人生ですよ?過去の出来事を理由に、したいことを諦めてどうするんですか?
バドミントンやりましょうよ!バドミントンは個人スポーツなので休んで困るのは自分だけ、他の部員に迷惑かけることはないですよ( ´▽` )ノ
    • good
    • 0

親に相談しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!