アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアーティストを教えてください!
洋楽・邦楽問いません。

今は、洋楽ならザラ・ラーソンやテイラースウィフト、クリーンバンディッドなどを聞いていて、邦楽ならアレキサンドロスや大森靖子、ゲス極を聞いてます。
今まで聞いたことないアーティストの音楽も聴いてみたいなぁ〜と思って質問しました!
「個人的にこの人めっちゃいい!」っていうアーティストを教えてください^ ^

カテゴリは邦楽なのですが、インストロメンタルでも邦楽でも…なんでも構いません(><)

A 回答 (8件)

こんばんは!



お礼ありがとうございます。

第2弾は、邦楽のお薦めバンドから紹介します!

◎Solty Dog(ソルティ・ドッグ):「Meteor」


◎Head Over Heels(ヘッド・オーヴァー・ヒールズ):「Haters Gonna Hate」
https://www.youtube.com/watch?v=q2aTriDtjSQ

◎Silent Siren(サイレント・サイレン):「8月の夜」
https://www.youtube.com/watch?v=TuRm1JzAsVg

◎Story Of Hope(ストーリー・オブ・ホープ):「Foever」
https://www.youtube.com/watch?v=f8aCemLHDdw

◎Head Phones President(ヘッドフォン・プレジデント):「The One To Break」
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ

◎和楽器バンド:「オキノタユウ」
https://www.youtube.com/watch?v=WSUGASFlypY


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第2弾ありがとうございます!
女性ボーカルめっちゃカッコいいですね✨よくよく考えると女性ボーカルのバンドってあまり聴いてなかったので、すごく新鮮でした!

個人的にhead over heelsの動画が怖いような面白いような…で好きでした笑

お礼日時:2017/05/14 20:55

こんばんは!



これで、最後にします。第3弾は、ガールズ・ロック・バンドで〆ます!

◎Scandal(スキャンダル):「瞬間センチメンタル」


◎Cyntia(シンティア):「Run To The Future」
https://www.youtube.com/watch?v=6LbAmew4OZU

◎Doll $ Boxx(ドールズ・ボックス):「Take My Chance」
https://www.youtube.com/watch?v=mu2z4Uf9Tgc

◎」Mary's Blood(メアリーズ・ブラッド):「Marionette」
https://www.youtube.com/watch?v=MLM2unV0kwU

◎Aldious(アルディアス):「Re:Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=RJcbEnxqV1k


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第3弾もありがとうございます!
ゴリゴリのロックを女の子でやってるのすごくかっこいいですね✨また、他の曲も聴いてみようと思います^ ^

お礼日時:2017/05/14 23:15

ボサノヴァを創った男と言われる「アントニオ・カルロス・ジョビン」


「イパネマの娘」のほかにも、名曲はたくさんあります。
あと、ジョビンの曲を坂本龍一がカヴァーしたアルバム「CASA」は名盤です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最初フランス語かと思ってしまうくらい滑らかで綺麗な音楽で、素敵でした^ ^
声も美しいですね〜
カントリーはちょいちょい聴くので、ボサノバの世界も覗いてみようと思います!
坂本龍一のアルバムも聴いてみます…坂本龍一は映画でしか聴いたことがないので、どんなアルバムかすごく気になりますね(><)

お礼日時:2017/05/14 20:58

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」


◎Pia Mia(ピア・ミア):「Do It Again」
https://www.youtube.com/watch?v=cNw8A5pwbVI

◎Natalie La Rose(ナタリー・ラ・ローズ):「Somebody」
https://www.youtube.com/watch?v=8zqdo_Umd5c

◎The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル):「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎My First Story(マイ・ファースト・ストーリー):「Missing You」
https://www.youtube.com/watch?v=u10U7BHQQ2Y


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ヘイリー!この前のアルバムも好きだったのですが、最近出した曲もいいですよね^ ^
ナタリー・ラ・ローズやザ・ウィンキング・オウルっていうアーティスト名は初耳でした…聴いてみようと思います(><)

お礼日時:2017/05/13 21:25

NSYNCのtearin up my heart

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
YouTubeで見てみました。カッコいいですね、メンバー全員(><)
他の曲も聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/13 21:22

【SABANNAMAN】


2015年にCDデビューしたばかりの若手ミクスチャーバンド。ガラガラのライブハウスで演奏することも多かった無名のバンドが、ファーストアルバム発売後たった1年で、彼らがリスペクトするレッチリと同日のフジロックフェスティバルへの出演が叶うという、まるで漫画の「BECK」を地でいくような夢のあるバンド。今年はミリオンロック、サタニック、TOKYO COLLINGへの出演も決まり、ノリに乗ってます。

SABANNAMAN / Light In Dark


SABANNAMAN / Mutant Walk
https://youtu.be/q8o2udus6rw

SABANNAMAN / Jesus My Teacher
https://youtu.be/tDpFuxiYaS8?t=11s

SABANNAMAN / Gnus On Parade
https://youtu.be/qLKg8SEQEcg


【BAND-MAID】
国内よりも海外から評価されているバンド。海外からの出演オファーも多数あるようです。最近は、オリコンの上位に登場するようになって来ました。メイド姿でゴリゴリのハードロックというギャップに惹かれる人も多いと思われますが、演奏スキル高いので、是非、演奏の方に耳を傾けて欲しい。

BAND-MAID / Thrill
https://youtu.be/Uds7g3M-4lQ

BAND-MAID / REAL EXISTENCE
https://youtu.be/9TkHpvaO09c

BAND-MAID / alone
https://youtu.be/axF56i4spio

BAND-MAID / the non-fiction days
https://youtu.be/ItYN-ri1NPs


【SHISHAMO】

SHISHAMO「明日も」
https://youtu.be/zhCtzmDWsN0

SHISHAMO「きっとあの漫画のせい」
https://youtu.be/QrKz2wNOcTo

SHISHAMO「恋に落ちる音が聞こえたら」
https://youtu.be/ciss793TLqo

SHISHAMO「夏の恋人」
https://youtu.be/MOC7juwKHgk


【the peggies】

the peggies / グライダー
https://youtu.be/LPFt3Fe3uPk

the peggies / LOVE in the TOKYO
https://youtu.be/z4R85yxk21c

the peggies 「LOVE TRIP」
https://youtu.be/ayjQA9_5azY

the peggies 「スプートニク」
https://youtu.be/CF2Ir2OFQgE


【WANIMA】 

WANIMA -ともに
https://youtu.be/qag4ewos4TE

WANIMA-リベンジ
https://youtu.be/xRaHgQ3yjAo

「やってみよう」 /WANIMA
https://youtu.be/UzMamUEdlMI


【Dizzy Sunfist】 

Dizzy Sunfist ”The Dream Is Not Dead”
https://youtu.be/K-NAhJkEUc4?t=13s

Dizzy Sunfist ”Dizzy Beat”
https://youtu.be/wQbIEeUCUqA?t=12s

Dizzy Sunfist”Joking”
https://youtu.be/ppQeBjKRflA?t=30s


【yonige】

yonige -アボカド
https://youtu.be/F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー
https://youtu.be/R4xgeGinzUY

yonige -最近のこと
https://youtu.be/bXJnmomG_1w


【Suchmos】

Suchmos "PINKVIBES"
https://youtu.be/3N4fu4ovOcs

Suchmos "STAY TUNE"
https://youtu.be/PLgYflfgq0M

Suchmos "MINT"
https://youtu.be/WXk69QJ-Wr4


【SPARK!!SOUND!!SHOW!!】 

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "BRUSH UP"
https://youtu.be/Qay7RxKDHnw

SPARK!!SOUND!!SHOW!! "スーパーボール"
https://youtu.be/B47WkgPXjm8


【GLIM SPANKY】

GLIM SPANKY「ワイルド・サイドを行け」
https://youtu.be/PIZwJj5lkcM

GLIM SPANKY-「怒りをくれよ」
https://youtu.be/4ZIMFp2YnVs


【イロムク】

イロムク/ネイル
https://youtu.be/mmyfVfhXZFM

イロムク/ままごと
https://youtu.be/E1RXf4XuAsA


【その他】

SpecialThanks / DOUNARUNO!?
https://youtu.be/BKSMc5OTGSM

iri - 「rhythm」ミュージックビデオ
https://youtu.be/1NrKTZpw6_A?t=6s

MOP of HEAD "Do It feat. UCARY & THE VALENTINE "
https://youtu.be/jP2QS_LauNM

アカシック 「8ミリフィルム」
https://youtu.be/8G3SHaka8ks

HAWAIIAN6 / ForeverYoung
https://youtu.be/7hqxYnajcVc

HEY-SMITH - Stop The War
https://youtu.be/hRFveQCp4ig

Dustbox "Riot"
https://youtu.be/4QPeX5fxQgE?t=7s

NAMBA69 / LET IT ROCK feat. JESSE
https://youtu.be/yBGP6BOYqRs?t=10s

ELLEGARDEN Jitterbug PV Live Version
https://youtu.be/SksjO9nmFU4

UNCHAIN 「a prayer」
https://youtu.be/5tB2Pc73yQc

My Hair is Bad / 告白
https://youtu.be/yR0KgP7OrSw

ARTIFACT OF INSTANT - EGO
https://youtu.be/H_RJFd5GmHw

Bentham / 僕から君へ
https://youtu.be/Yo4cjV8W3gI

04 Limited Sazabys 『swim』
https://youtu.be/447cO8LTq9A?t=10s

Mrs. GREEN APPLE - Speaking
https://youtu.be/4KUA-1DvQZk

POT【YOLO】
https://youtu.be/zQ2lbCBT3nw

BACK LIFT "This is myself"
https://youtu.be/P6c0dEQh4i4

bacho - これでいいのだ
https://youtu.be/PLBq5WgOOdA

カフカ - ニンゲンフシン
https://youtu.be/HmZFLsO0kpM

リアクション ザ ブッタ「仮面」
https://youtu.be/8KzzzcT76n4?t=25s

Nothing's Carved In Stone 『Spirit Inspiration』
https://youtu.be/ROpGaQiTVm0

Forestribe - retrace my steps
https://youtu.be/I-jGvOZzWok

39degrees - the birth.
https://youtu.be/i7LqB7Fx8vc

The Coastguards / FINAL WORD
https://youtu.be/lYTaUjmKcH0

LEXT / Please Don't Wait
https://youtu.be/WFza_pt4T4k

sumika / MAGIC
https://youtu.be/o7Kfi6PuHfo

Mrs.WiENER / ハンサムボーイ
https://youtu.be/QrHZJ5HOuy8

All Found Bright Lights - Space Out
https://youtu.be/_n9RFFlixfQ

神話崩壊 / Hello Sleepwalkers
https://youtu.be/Zxwe-nfZJyM

凛として時雨『Enigmatic Feeling』
https://youtu.be/5IoHBOIWM9c
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
邦ロックファンだと自負してたのですが、まだまだ研究不足だったみたいで…知らないバンド名がたくさんあがってるのを見てワクワクします^ ^
ひとつひとつ聴いていこうと思います。

お礼日時:2017/05/13 21:16

ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな




Overture〜仮想ディストピア〜黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=Ne9ns-DCr50
words of the mind 〜brandnew journey〜
https://www.youtube.com/watch?v=TbR8n017jD0
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=hZXSdqtqIIU
カントリーローズ〜時の旅人〜
https://www.youtube.com/watch?v=DR6GB5P0Rzo
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
Guns N' Diamond
https://www.youtube.com/watch?v=gB8KQDJ0phc
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ももクロ…女性アイドルって今まで聴いてこなかったジャンルなのですごく新鮮です^ ^
あげていただいた曲を中心に聴いてみようと思います!

お礼日時:2017/05/13 21:14

RADWIMPSですね。


億万笑者という曲が特に好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コアなファンが多いイメージで、なかなか手を出せてなかったバンドなのでこれを機に聴いてみようと思います^ ^
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/13 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!