アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第二次世界大戦でソビエト連邦は人命無視の戦いを実施し、2600万人もの死者を出したそうです。
大半が男だったと思いますが、現在に至るまで男女の人口バランスに影響は出ていないのですか?

A 回答 (3件)

戦後70年だよ世代にして3世代も経過しているし



それに、死者の全てが戦闘員でもないので全員が男というわけでもない

短期的には生じても、三世代も経過すれば平準化される
    • good
    • 0

文字ミスすみません。

    • good
    • 0

そういえば、ロシアは男性が女性より少ないので恋愛で男性を好きになったら待ってるとほかの女にとられるから引っ張って家に持ち帰るの!っている言ってたロシア人女性がいたようなー。


たぶん、影響してるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、了解です

お礼日時:2017/05/12 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!