アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当は今日2時の電車出来て欲しかったのですが
用意してないし無理だと言われ
結局3時半の電車できて、と言ったのですが
(彼の家から一番近い駅で徒歩15分くらい)
行先なって、彼が雨の日なのに自転車で私の家に行きたいといいます。電車は嫌いだから。と、
当然危ないですし、自転車で私の家まで来るのに1時間はかかります。
そしてダメなのなんだの、言っててLINEが数分来なくなったので家でたの?と聞いたら
用意してた。ときて、電車は当然間に合いません。
電車間に合わないね、と送ったら責めないで。ときました。そして家にいるお前はいいよね。と。
私はいつも時間通りに用意しますし、必ず時間に間に合うように行動します。
もう、イライラばかりしてしまう自分が嫌です…

質問者からの補足コメント

  • 結局自転車で2駅先まで漕いでるみたいです。
    20分くらいかかります。
    本当に呆れてものも言えません…。

      補足日時:2017/05/13 16:27

A 回答 (3件)

小学生なら雨の自転車も危ないかもですが中学生以上なら自転車は普通でしょう。

彼はおいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
16で今年17に、なります。
車通り多いし、私的には何かあってからでは遅いと思うのでやめて欲しかったのですが…(;_;)

お礼日時:2017/05/15 14:28

何言ってるかわからん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思ってること(?)をいきなり書いて投稿したので申し訳ございません…

お礼日時:2017/05/13 16:02

わかります。


私もそんな状況イライラしますよ。
予定キャンセルしちゃいます‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イライラしない人いませんよね(;_;)

お礼日時:2017/05/13 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!