アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム・オブ・スローンズが面白いと評判が良いのでこれからhuluで見ようかと思ってます。
既に6シ一ズンまでいっているので見る以上心して観たいと思ってます。
ということで、改めてお伺いします。

ゲーム・オブ・スローンズほんとに面白いですか?

A 回答 (2件)

大人がみても 話の展開の予想がつかない


 いい意味で裏切りの連続で、 蝶ウルトラグレートデリシャスワンダフル面白いです。

んもー心臓がキリキリしますよ。 
ジョフリーさんを筆頭に、全キャラクターがいい味だしすぎてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり評判の通りですね。
策略あり中世風の剣士同士の戦いや戦争シ一ンとかゾンビありドラゴンありみたいなのでなんか至れり尽くせりな感じがしますね。
シ一ズン6までありますからかなり見ごたえありますね。
観させて戴いきます。♪

お礼日時:2017/05/14 14:15

ちなみにおっぱい率がものすごいので


家族でみると「・・・・・・・・・」という空気になりますので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチな場面が多いということはそれはそれでいいですね。♪
自分の部屋で1人で観るので大丈夫です。

お礼日時:2017/05/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!