アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「金持ちはこんなアプリにいない」って回答を
よくもらうのですが、僕に回答してきた人たちで
その回答内容が本当ならばかなり金持ちだなぁ
って思う人が多いのですが、
本当に金持ちはこんなとこに居ませんか?

A 回答 (6件)

金持ちのフリをしているオバサンはいますね。

    • good
    • 1

いるでしょうね。

時間があり利益を求めない金持ちが。
    • good
    • 1

小金持ちならいるでしょうが、大金持ちはいないでしょうね。


他人のことに首突っ込んでる暇があったら、もっと金儲けしようと思うでしょうから。
大金持ちの人ってそんなもんでしょ。
    • good
    • 1

ほとんどいないと思いますよ



年収1000万円だとしても、仕事をしていれば時給5000円です
回答することに対してそれほどの価値を見出せますかね

それ以上の年収だったらなおさら
    • good
    • 0

暇してる老人回答者たちは、それなりの蓄えがあるでしょう。

    • good
    • 2

いるとは思いますが・・・、さぁ、どうでしょう。


ただ、ほんとの金持ちはひけらかしたりしないのでは?と勝手に思ってしまいます。

ちなみにですが、わかってらっしゃるでしょうが自分は金持ちではありません!(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!