プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ドラマだったと思いますが
シミーズ姿で縛られている場面があったかと
思いますが、どなたかどんなドラマだったか
ご存知の方おりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「隣人はひそかに笑う」で間違いないです。

No2の回答のとおりで、私は水野さんに惹かれて、毎週見ておりました。

ほかにも、「こちら池上本上署」で、婦警役をしていたときに、かなり危ういシーンがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
池上本上署ででもそういう場面ありましたか・・・
見てみたかったです、よろしければどんな場面だったか
いしえていただければ嬉しいですが。

お礼日時:2005/04/14 14:20

「隣人はひそかに笑う」


主演 水野真紀、本木雅弘

内容はよく憶えていないのですが、幸せに暮らしていた主婦の水野真紀が、警官の本木雅弘に助けられ、その後、本木雅弘の巧妙な罠で事件に巻き込まれていくといったサスペンス調のドラマだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 14:22

「水野真紀」で検索したところ、過去のドラマの出演情報などが載っているサイトがありました。

下記のURLのサイトに行ってみてください。探しているドラマがわかるかも知れません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1524/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おそくなりました。
それにしてももう一度見れないものでしょうか
議員さんの奥方では無理でしょうね

お礼日時:2005/04/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!