プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はアニメ・声優のオタクですが、みなさんは何オタク・おっかけですか?
また、オタクあるあるやオタクならではのエピソードなど教えていただけたらありがたいです! アニメ・アイドル・ゲーム・バンドなど何でもOKです!
エッセイ漫画を描いていて他の人はどういうふうなんだろ...という点があったので<(_ _*)> お時間ある方ぜひ教えてください!

A 回答 (5件)

中村悠一さん

    • good
    • 0

アニオタです。

最近あった出来事はオタク仲間とアニメの話で盛り上がってると、女子の一人に「キモい」と言われたことです。まじでショックでした。。。
    • good
    • 1

私は アニメ 主題歌 女優 オタクかも、キューティーハニーの 前川さん 昔はスリムで可愛いかった、紅三四郎の堀江美都子は今の方が良い。

デコトラ伝説の お七 も好きです。
    • good
    • 1

私はangle beats見てアニメオタクになりました

    • good
    • 1

ドラえもん(ガチ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!