アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【貴花田】て 謙虚で礼節で ドライな感じですが。
あの姿は 10代の まんまですか?

別人格ですか?

A 回答 (1件)

私は、【貴花田=貴乃花】がそんな綺麗で素晴らしい常識的な性格の持ち主とは思いまえん。


もっと、ドロドロドロドロで、礼儀知らずの人権知らずで、 とても謙虚だなんて思えません。
あの人は、兄弟間でも散々な事を言った人でした。
信用に値しません。
幾ら相撲で成績が良かったかもしれませんが、人格者としては、到底認められません。
むしろ注意人物です。
大切な事を勘違いしているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかサイコパスを 感じますね。

お礼日時:2017/05/15 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!