アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RealProducer 8.5 Basicをダウンロードして、エンコードして、rmファイルをつくりました。
それでwindowの「メモ帳」で、rmファイルへのフルパスramファイルに変換まではできたのですが、それをHP上で公開する為に、geocitiesの無料HPをつかってるのですが、
ramファイルはアップロードできるのですが、rmファイルはアップロードできません。
このやり方は間違っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

下記URLに


リアルオーディオ病院という解説ページあります。
フリーソフトでばらまくのもいいのですが
同じ部分でみなが戸惑っているのにサポートが無いというのはフリーで浸透させる
意味ないような気もしますよね 爆笑
拡張子チェックして、相対位置でなく絶対位置で定義したのであれば再生はできるはずなんですが 僕もREALは久しく使ってないいので、ちょっと忘れました。
ちなみに、Windows Mediaはファイルダイレクトでリンクしてもストリームされますよ。(REALは定義が必要です)
余談ですが
パスの定義ファイル書いても TXTエディタで中身見たら
音声ファイルどこにあるかは解るので、プロテクトの意味はあまりないですね。
ダウンロードを監視するなら、著作権管理機能を使うか
フォルダをプロテクトするしかないですね。

参考URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~minachan/real/
    • good
    • 0

結論から言えば…思い切り間違っています(^^;)。



下記リンクを見て頂くと判りますが、実はRealaudioに
ついては ".rm" ファイル自体がサポートされていない
のです。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gftp/gftp-03 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!