プロが教えるわが家の防犯対策術!

orzってなんですか?

A 回答 (4件)

失意体前屈の一つ


orz
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/Orz
    • good
    • 0

左がわのoが頭、rが腕、zが下半身。


がっくりとひざを折って落ち込む人のマークです。

何か失敗した時などに「やらかしたorz」のような形で使います。
ちょっと前にはやった絵文字です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Orz

他の意味で使われている言葉だったらごめんなさい。
    • good
    • 1

orzおーるレッドの略でサッカーの審判が使う専門用語なんだがなぜかここに来てそれが一般でも使われてきたなzは審判を変えることはない

とゆうサッカーでは意味らしい
    • good
    • 0

ヘコんだ の 意味?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!