アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菓子パンの業界で売り上げベスト5教えて下さいます?
また好きなパンメーカーは?

A 回答 (3件)

1位山崎製パン(食品事業)


2位フジパングループ本社
3位第一屋製パン
4位 日糧製パン
5 位コモ

となります。
http://gyokai-search.com/4-pan-uriage.html

私の好きなメーカーは青森県の工藤パンが大好きです。
    • good
    • 0

1→パスコ


2→ヤマザキ
3→タカキベーカリー
4→フジパン
5→リョーユーパン

1位にパスコを選んだのは、パスコさんに、贔屓してもらったからでーす。

あー、パンを棚に並べていた時が懐かしいなぁ。
    • good
    • 1

スーパーなどの市販のパンにはふっくら柔らかするために体に良く無い成分が入っています。



普通にパン屋さんでパンは買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!