アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEXUS RX350 を下取りに出して
フォレスターXTを購入しようか迷います。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ミニカーの下取りは、ありません。


ヤフオクで売るのがいいかな。
    • good
    • 0

セカンドカーに、ワゴンR


をかう
    • good
    • 2

スバルのお店に行って、これを下取りでXTちょーだい、って言えばいい

    • good
    • 0

フォレスターのほうが早いけど、LEXUSのほうがモテルと思うよ。


その必要がないなら、買い替えればいいと思うよ。 
飽きたら、またほかのにすればいいし。
愛着があるならキープして使い分けてもいいと思うけど、そういうたぐいの車じゃないしね。
乗りたいときに、乗りたいものに乗るのが一番。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!