プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで結婚しよう!て冗談で言ったらいいよ!てなってSkypeを教えあうことになりました。
そのネットは出会い系ではないです。
普通にお喋りするチャットです。

その人は出会い系で、女を探してるけど振られることが多く、付き合ったのも出会い系が全部らしいです。

その人の出会い系での体験談とかが本当に面白くて楽しかったです。
盛り上がってしまい冗談で結婚しよかwwwってどっちかがいい、どっちかがいいよーwwてなりました。
どっちが言ったかは覚えてません。
冗談だしノリだとおもいました。

それでSkypeになりましたが、
ただノリだと思ってたので話の延長でいつでも話せるようにSkypeにしたんだと思いました。

まさか本気とは思っていなく
相手は本気です。怖いです。
私が今年20で、相手は今年27です、、

相手の顔は見ました。
振られるなら早い方がいいと言うことで見せてきました。別に普通だったのでコメントしませんでした。
ちなみに自分は見せていません。
先延ばししています。

そこからは着々と話が進み、
自分からは結婚の話題を出さず、相手が
出してきたら適当にごまかしてました。

一緒に住む部屋まで考えていてサイトを見せてきて、
どう?と聞かれたり
貯金少ないけどごめん。
デートどこにする?
どこで住む?
などです。もっとありますけど怖いです

親は大丈夫なの?なんか言われないの?と聞かれ、大丈夫でしょーとか適当に返事してしまいました、、、

あとは、デートしよう。と言われ、まだ無理ー。とか期待さしてしまいました。

私が悪いです。
ごまかすところはごまかしてましたが
もう適当に返事したりしてたので
もう限界がきてしまいました。
怖いです。


相手は少しでも返事が遅れると
おーい、とか嫁が〜〜と何回かチャットがきます。
返事したくなくてもせざるを得ないです。
返事をすると、よかった。振られたかと思った。とよく振られたかと思った。と言ってきます

1日放置してたら10件きてました。
内容は見てませんが、
おはよう、おきてる?おーい、嫁が返事ない。いるの?など見えました、、、

私が悪いです。本当に冗談でノリだと思いました。
返事を先延ばしたりごまかしたり、期待を持たせてしまいました。

素直に謝ってもう辞めたいです。
そのネットももう退会します。
Skypeももうやりとりしたくないです。


みなさんのお力をお貸しください。

何て言って謝れば穏便に終われるでしょうか?


本当に怖くて怖くて誰かに聞いてもらいたかったです。
クズな私ですいません。自業自得です。

怖くて文章が意味不明ですが
お願いいたします、、

これを見てたらどうしよう、、、

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、、理由をつけて
    仕方ないかと思えるようになってほしいです。。。
    それ使っちゃおうかな、、、

    もうおかしくなりそうです。
    ありがとございます。。。

    あ、また返事がきた。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/16 01:12

A 回答 (7件)

ごめんなさい、、、


実は男なんです
    • good
    • 1

「実はネカマでした!バーカバーカ!」でいいんじゃね。


どうせクズなんだから今更取り繕ってもしょうがないじゃん。
    • good
    • 0

正直にありのままの気持ちを伝えるべきでは?と思いました。

嘘を重ねても相手に隠し事が増えるとこっちの気がますます重くなりそう...(´-`)

本気で話している人に対して曖昧な態度ではぐらかすと、相手の事が億劫になって怖くなる一方だと思います。こっちも、相手のペースに呑まれないように伝えたい事は伝えられるようにするべきかと...。


・最初は話してて楽しくて気があうと思ったが、自分の気持ちの確認も曖昧なままで話が進んでいくのが怖くなった。でも、正直に言えば貴方が気を悪くするのではないかと思うと、ますます自分の気持ちを言い出せなくなってしまった。

・そもそも「結婚」の事をよくよく考えもせずには口にしてしまった事を今は後悔している。少なくとも、正直な気持ちを傷つけるのでは?と思うと正直な気持ちを伝えるの難しい今の関係では、とても「結婚」出来そうにないと思い始めた。

・あと、こんな自分でも連絡を取るならば、今のやりとりでは私のペースにあわず...、好意を持ってくれるのは有難いけど、一方的な連絡のみだと恐怖すら感じています。そこは、改善してもらえないか?

・傷つけたのならば申し訳ないが、貴方の本気の気持ちが伝わったので、その気持ちに誠実に応えたかったので...。今まで曖昧にしていて本当にすみません。


↑私が同じ立場になったら...、と思って書いてみました。

自分に自信が持てない心配性、てだけの男の人ならいいですね(´-`)
    • good
    • 0

そうですね、自業自得ですね。


あなたが彼の気持ちを軽いノリでもてあそんだということですね。
なにをどう言っても穏便になんて無理だと思います。
ネットもスカイプもすべてやめて、連絡を遮断するのが一番だと
思いますよ。これに懲りたのならSNSなどもすべてやらないほうがいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

住所とか個人情報はどこまて出してるの…?

    • good
    • 0

それはちょっと怖いですね。


でもあなたの顔も知らないわけだし、ネット退会してスカイプもしなけりゃストーカーされたりはないですよね。
あんまりついていいウソじゃないと思うけど、実は先日身近な人が亡くなったばかりで恋愛をする気持ちになれなくなった。誰かと気晴らしに話したかった。今までありがとう。
みたいなかんじで、相手には非はないような理由で私だったら逃げるかも。。
実はノリだった。ごめんなさい。とか正直に言いすぎたら、そういう人ってどう出てくるかわからないから、相手に、それじゃあ仕方ないな。って思ってもらえるようなウソつくしかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はっきりと自身の意思表明をすれば良いだけの話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!