アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇崎 竜童
うざき りゅうどう
歌手
宇崎 竜童は、日本のロック歌手、作曲家、俳優、映画監督。京都府京都市出身。 ウィキペディア
生年月日: 1946年2月23日 (71歳)

凄くないですか?

A 回答 (3件)

日本の伝統音楽と西洋音楽との垣根を越えた異種音楽格闘技を目指すべく結成された。


宇崎 竜童さんがリーダーのバンド『竜童組 』
「十六夜小夜曲 」


「ザ・カムイ」「オリエンタル・ムーン 」「新宿レイニーナイト 」
「津軽口説組曲 」「Boogie Dance Ondo 」「祭囃子がうねるよ」「八木節イントロデュース 」
「竜童組かぞえ」「WA-HA-HA 」他
名曲ばかりですよね。
    • good
    • 1

うん、すごいわぁ〜


中嶋君の質問が!
    • good
    • 1

凄くないです。



質問内容が名前、職業、生年月日などを列記しただけでどこがどう凄いのでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!