プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステVRを持っている人に質問です!
僕も買おうと思っているんですが高いですよね。
本当にその場にいるような感覚になりますか?
60000円の価値はありますか??

A 回答 (3件)

バイオ7などお試しでプレイすればわかりますが


 怖くて被ってられなかったです。

胃が痛くなります(ガチで)


https://framesynthesis.jp/tech/vrevents/
http://www.moguravr.com/tokyo-vr-experience/
http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/ext …
VR体験出来る場所
    • good
    • 1


https://www.youtube.com/watch?v=Ni9ItPEM-xQ

サマーレッスンはわかりやすく凄かった
こんにちはって言われて、現実でこっちも頭下げてたりしちゃってた(らしい)
    • good
    • 1

持ってますけど使えるソフトが少ないので


タンスの肥やしになってます。
確かにその場にいるような感じにはなるけど
飽きますね。
6万円も出して買うような人はお金が有り余ってて
自分の興味だけで買う人だけです。
あなたみたいな人は買うだけ損します。
ノートパソコンとか、PS4PRO買ったほうがまだマシかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!