アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく私の恋愛観は変わっていると言われるのですが
皆さんは、浮気 不倫に対してどう考えているのか詳しく教えて頂きたいです(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

A 回答 (7件)

人それぞれ事情や理由はあるだろうから何が何でも悪!とは思いませんけど、


自分たちが不倫や浮気している原因を
「パートナー側に原因がある!(から仕方ない。自分たちはむしろ被害者)」
と主張している申し訳ない気持ちが皆無の人はクズだなぁと思いますね。
    • good
    • 0

「よく私の恋愛観は変わっていると言われるのですが」


⇒まず、あなたの恋愛観を書いていただけますか?
    • good
    • 0

不倫、浮気は良くないとは思います‼お互いに傷つけ、傷つき良い事は何もないです‼


だから私はそう言う行為は嫌いです‼
    • good
    • 1

不倫は不幸しか招かない、そう思っています。



自分も、自分の家族も、相手も、相手家族にも。
やめれるんだったらすぐにでもやめて、家族には黙って墓場まで持って行ってください。
    • good
    • 0

結婚して二人で同じ時間、同じ生活を共有して生きていこうと誓い会った人に裏切られた悲しみはとても深くキズつけられる、心を壊される。


場合によっては相手を殺してしまうほどに…
不倫する人は、このサイトでも「不倫はいけない事とわかっています。」て書いてあるけど、本質はわかっていないと思う。
不倫がバレて不倫相手にすてられて、とても辛いと言って相談してくるけど、自分がキズ付けた人に対しては何も考えていない。全て自分の事だけ!
「自分の心に嘘はつけない」
言い替えれば
「回りの人がどおなろうと関係ない自分さえ幸せになれるなら」それが浮気であり不倫だとおもってます。
そんなに、自由に恋愛したければ、結婚や特定の彼氏を作らずに遊べばいいのにと思う。
    • good
    • 0

人間だから仕方ないと言えば仕方ないんですが、


基本的にはやっぱりダメでしょ。
夫婦でも恋人でも相手が嫌がること悲しむことをしてはいけないと思いますよ。
あなたがどう変わってるのかまったくわかりませんが…。
    • good
    • 0

普通の感覚で言えば


頭がおかしいと思うよ。

でも、それなりの事情があるときや、やむを得ない場合もあるでしょうから

そういう方は哀れみかな。

特にたいした理由でもないのはクズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!