アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間主人飲み会。帰りの電車の時間LINEしてきてだいたいこのくらいの時間にかえるな、と思っていたら、帰らず、多分降り過ごして終点迄行ってしまったなと思い、おそらく酔いつぶれ駅員さん困らせてるのではと思い最寄りのJRに、電話しようとしたら、警察から、電話。駅の階段でうずくまり救急車で、運ばれ小雨の、深夜私はタクシーで、病院へ。行ってみれば大いびき。検査したら、異常なかったが、帰りもささえながら、タクシーで、朝方帰宅。帰れば吐くし、外は、明るくなり、息子部活で、お弁当作らなくてはならず、わたしはオールナイト。どー思います?こんな主人。

A 回答 (6件)

「駅の階段でうずくまり」というところが、あなたにとってまだしも許せる可愛さを感じられるのではありませんか。

グデングデンに酔っ払いながらも、あなたの待つお家に帰ろうとしていた姿が彷彿されるではありませんか。徹夜の介護の代償に何か買ってもらっては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。いい大人が、恥ずかしい。

お礼日時:2017/05/17 11:12

何事もなく無事で良かった、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 06:54

酔いつぶれないとやってられない程 ストレスが溜まっているのでしょうかね


と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 06:55

次回は逆に介抱される側になって見ましょう。


なんだかマンガみたいで微笑ましいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 06:55

怒る気持ちは分かります。


私も自分の旦那がそんなことになったら怒ります。

でも!
こんなこと、めったにないんですよね??
だったら許してあげたら~って思います。

酔っぱらって警察の厄介になるなんて自分だったら落ち込みますから…。
旦那様もきっと反省していらっしゃいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 06:55

質問というより愚痴のような気もしますが・・・


酔っ払って、駅の階段でよろけて座り込んだか泥酔したかで病院に運ばれ熟睡してただけってことでしょ?
たまたま悪酔いしちゃったってだけで。
今後は飲む加減を覚えろよ!と思うくらいだけど。

徹夜になっちゃった奥様はお気の毒としか。
禁酒なり減酒なり約束させましょうか。
またやらかしたら罰則としてお小遣い減額→奥様へのお小遣い、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!