アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の尻の穴を肉眼で見るにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

仰向けに寝て、両足を開いて両太ももを両腕で挟み肛門を覗き込む。

    • good
    • 0

ダンゴムシを真似しましょう

    • good
    • 0

上半身と下半身がちぎれても、運が良ければ少しの間生きていられるらしいですよ。

    • good
    • 0

手鏡でみる

    • good
    • 1

目ん玉取り出して見る

    • good
    • 0

床に鏡を置いて、それをまたいでしゃがむ

    • good
    • 1

中国雑技団に入りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!