アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだとはわかっていますが、女性の理想の結婚年齢はいくつぐらいなのでしょうか?
子供も作るとなると将来のことを考えてやはり早い方が良いのでしょうか?

参考にしたいので予想でも実体験でも構いません。ご回答お願いします!

A 回答 (3件)

こればっかしはほんとに人それぞれだと思います。

早くに結婚しすぎて、育児放棄に走るママや、遊び足らず早くに結婚してしまった為、男遊びに走って家庭崩壊寸前だったり、男をみる目なく結婚してしてしまったため、結局離婚とかわんさか有るじゃないですか!
子供が欲しいなら、30代までに子作りした方が良いでしょうけどね。
自分の人生の方向性が決まったら、ゴーだと思います。
旦那に寄りかかって、寄生して言いなりになって生きていくのイヤですので。
    • good
    • 2

25歳。

    • good
    • 1

20歳~30歳くらいには、結婚されるのが良いと思います。



これは、仰る通り出産も含めた適切な年齢という事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!