プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月に石川県に男5,6人で旅行にいきます。温泉旅館でコンパニオンを呼んで騒ぎたいのですが、オススメの宿はありますか? 山代温泉の宿がいいと思っています。

予算は二泊三日で1人40000円くらいで考えています。メンバーは20代中心なので若めの子を呼びたいです。

A 回答 (3件)

オススメの宿は、たくさんありますが、予約の状況などもあると思うので、業者に問い合わせてみるといいかもしれません。


    • good
    • 1

山代でコンパニオンでっか!


挙句に若い子・・・お主すけべやのぉ〜!
http://www.companion-enkai.com/yado/kikyou.html
    • good
    • 0

みどりの宿・萬松閣(ばんしょうかく)


https://blogs.yahoo.co.jp/jj3pxk/28661123.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!