プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのアンテナジャックは電気店に売っていますか、つい先ほどイヤホンジャックを無くしてしまいました、携帯ショップに問い合わせたところ、値段が高くてびっくりしました、ジャックが無いよりあった方がスマホのイヤホン差し込み口が壊れにくいような気がしているのは私だけでしょうか、皆さんはどのような使用していますか、ご意見聞かせていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

電気店といっても、ヨドバシカメラみたいに大きな店舗もあれば、地方の田舎の品揃えの悪い店舗もありますので、在庫については、店舗により異なります。

アクセサリとして販売している場合もあれば、取り寄せで対応出来る場合もあります。
もしくは、全く取り扱いの場合もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、電気店に問い合わせたところ、アンテナ型イヤホンジャックで、電気店には存在せず、携帯ショップにしか無いとの事なので、買うことにしました。

>イヤホンジャックを無くしてしまいました

意味不明。ジャックとは穴のほうです。これを無くしたとかいったいどういう状況?

>問い合わせたところ、
先方はそれで理解した?シンジラレナイ

>ジャックが無いよりあった方がスマホのイヤホン差し込み口が壊れにくいような
いや、ジャックはそう簡単に外れるものではないので、もし外れたならそれは「壊れた」ってことです普通は。

>気がしているのは私だけでしょうか、
知らねーわ
    • 0