アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016年8月に突然海外に活動拠点を置くと発表したEXILE ATSUSHIさん。
外国語できるの?確か高卒だったと思います。

A 回答 (5件)

嘘でしょ、チョット売れると 調子に乗ってコンサートまで開く位 勘違いした奴ばかりですよ、アレがペラペラなら 俺は三カ国の言葉が話せるよ、ウソだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺はよくわかりませんが
お礼感謝です

お礼日時:2017/05/18 15:01

しゃべれません、聞いた事があります、ほぼほぼ方言です

    • good
    • 0

>動画検索出てきません。

なぜ?
単順にメディアの前では喋ってないからじゃないんですか?

別に私はファンでも何でも無いので
調べて出てきたことを書いただけです
    • good
    • 0

>ATSUSHIさんは外国語できるの?


英語と中国語が出来るらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼感謝です、歌っている姿は見ますが喋っている姿見ません、動画検索出てきません。なぜ?

お礼日時:2017/05/18 15:04

語学に学歴は関係ないだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ATSUSHIさんは外国語できるの?

お礼日時:2017/05/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!