プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイルリスト表示のある高機能エディタを探しています。左側にファイルリストが表示され、右側にテキストが表示されるようなタイプのもの。

A 回答 (2件)

Windows用でいいんですよね?


わたしはQXエディタというのを使っています。画面の左端にそれまでに編集したファイルが一覧表示されていて、ダブルクリックでそのファイルが開けます。もっともわたしにとってはあまり必要ない機能なので、普段は表示幅を0にして見えないようにしていますけど。
ほかのエディタでも同じような機能はあると思いますが、とりあえず。QXエディタは下のサイトからダウンロードできます。シェアウェアです。

参考URL:http://www2k.biglobe.ne.jp/~araken/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
希望としては、編集したファイルのリストではなく、エクスプローラーの機能のような、フォルダ等を表示するようなものを探しています。

補足日時:2001/06/30 16:30
    • good
    • 0

エクスプローラーふうというよりMS-DOSふうですが、既編集ファイルではなくファイルの一覧を表示させることもできます。

シェアウェアですし、とりあえず一度試用してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ファイル一覧モードほか、いろいろ豊富ですね。これは利用させていただきます。
これまで、ファイル一覧表示はあっても、簡単なエディタしか探せなかったので助かります。\(=^o^=)/

お礼日時:2001/07/04 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!