プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このギンガムチェックシャツださいですか?
どのようにコーデすればいいですか?

「このギンガムチェックシャツださいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼欄の案、拝見しました。


最後の案がしっくりきますね。
大半を占める色は3色までにするとまとまりやすいですね。
ドクターマーチンチェリーレッドはなんにでも合わせやすいでので、重宝しますね。
ボトムは濃紺デニムは合わせやすいですが、無難すぎてちょっとつまらないかも
同じ濃紺でも、混麻とかもいいですよ。
汚れる場所じゃなければ、白もお勧めですよ。あ、白も無難コーデかも。
    • good
    • 0

シャツ自体は問題ないと思います。


サイズ感や質感(シワが無い等)が良ければ、爽やかなオシャレになると思います。

挙げられているパンツ、靴、共に、どれもこのシャツに合い易いと思います。
1つポイントとしては、パンツと靴は似た印象の色は避けコントラストを効かせると失敗しにくいと思います。例えば黒のパンツなら黒の靴は避ける等。濃紺パンツに黒の靴も場合によってはモヤモヤしがちです。チェリーレッドのブーツは、全体のオシャレ感を一気にアップさせる良いポイントになるもしれません。

色々と試してみて、しっくりくる組み合わせを選んでください。
    • good
    • 0

ホワイトの短パン


ベージュのチノパン

が爽やかで合うと思いますよ?
    • good
    • 0

ダサく無いですよ。

シンプルで流行に左右されず着回しが効くと思います。
さわやかにしたいなら、白のボトムとか組み合わせたらいいと思います。
こういう物は柄より、サイズ感が大切です。
体のサイズに合ったものは、サラっと着るだけでおしゃれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
インナーは白とグレー
ボトムズは黒のチノパン
濃紺やインディゴブルーのジーパン
靴は明るめのブラウン、ダークブラウンのチャッカーブーツ
白や黒やグレーのスニーカー
ドクターマーチンチェリーレッド3ホール
どの組み合わせがいいですか?
個人的にはインナー白の無地
ズボンは濃紺デニム
靴はドクターマーチンチェリーレッドがいいかなとおもいますが、どうですか?

お礼日時:2017/05/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!