アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア語でInstgramのダイレクトメッセージが送られて来たのですが、翻訳アプリを使っても意味が理解出来ないので分かりやすく教えて頂けませんか?
↓↓↓
Желаю вам 1000 подписчиков

A 回答 (2件)

「あなたに1000人のフォロワーがありますように」


という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
なるほど‼そういう意味だったんですね(o^^o)
早速メッセージをくれた方にお礼のメッセージを送ります(^^)
教えて頂き、ありがとうございました♡<(_ _)>

お礼日時:2017/05/25 23:41

迷惑メールと違いますか?


ちなみに私は海外からのメールは一切開けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
海外からのメール、下手に開けないように気を付けますね(^^)
ありがとうございます(^人^)

お礼日時:2017/05/25 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!