プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は63歳男性です全身麻酔の手術を受けるのですが、肺機能が低下していると受けれないようですが私は1秒率が62.4、1秒量は2.89、ですが1秒率が低く全身麻酔は受けれるか心配なのです専門の方がいれば教えて下さい

A 回答 (2件)

失礼では有りますが此処で質問をする内容では有りません、


仮に専門職が回答を付けても数値からのうわべだけの話です、
逆にそれで回答をする方は信憑性が有りません、

担当Dr.に任せるわけには行かないんですか?、
この質問は担当Dr.に投げかけましょうよ、
何処かに記載されてたネットの記事を信頼するのでは無しに、

言うまでも有りませんが、ネットの記事は玉石混交ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。確かにおっしゃる通りです ただ次回8月に再度検査をするのでその時に確認しますが不安だったものですから

お礼日時:2017/05/20 07:31

医師が判断しますよ



病院で診察の際に
疑問点は、どんどん
医師に質問して下さい

お身体ご自愛して下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!