アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は夜尿症がありおむつを毎日履いてますが、今度友達と大家族の湯に行く予定なんですが、脱衣所でおむつをどうするか困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 夜尿症だけでなくお漏らしもあります。

      補足日時:2017/05/19 15:27

A 回答 (3件)

夜尿症と言うことをカミングアウトしましょう。

問題は解決します。
    • good
    • 0

友達に隠しておきたいなら、おむつが完全に隠れるような大きいサイズのトランクスを重ね穿き


しておいて、おむつとトランクスを一緒に脱ぎ着したらいかがでしょう。
もしくは、脱衣所に入る直前にトイレの個室へ行き、おむつから下着に穿き替えてくるとか。
    • good
    • 0

普通のパンツを持参して、パンツだけトイレで着替えれば良いだけでは?


それ以前に大家族の湯は日帰り温泉ですよね?
泊まりでないなら夜尿症でもオムツは不要ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!