プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この韓国語(?)の意味を教えてください。
友達が教えてくれません!!
(´;ω;`)

나자신을사랑

A 回答 (3件)

ナジャ シンウル サラン


自分自身を愛す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になりましたありがとうございました

お礼日時:2017/05/24 00:06

「私自身を愛」です。

不完全な文ですね。
나 자신을 사랑해.とか나자신을 사랑한다.だったら「私自身を愛する」です。
    • good
    • 2

自分自身を愛す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!