プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国崩壊をYouTubeでみていて。

【ウォンが暴落していてドルで借金してる 韓国を救えるのは 日本だけ…】

て どう言う事?

追記
韓国製が見た目ハードだが 中身ソフト【日本外資】てのは 理解できるけど。

A 回答 (4件)

韓国には主敵である日本以外に、救いを求める事が可能な国が、


他に数多く有ります(多分)。
それに、支持率90%近くを誇る文在寅が、大統領に就任したので
経済問題はもう解決したも同然。
それに比べ、韓国での報道によると、日本は既に経済が崩壊して
いて、世界からも孤立しているとの事。
そんな日本には、韓国を救うだけの余裕は有りません。
#だから、日本の方は見ないでね...
    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解 無視しましょ。^_^

お礼日時:2017/05/20 20:07

サムソン製品が馬鹿安になって良いことじゃないですか。

    • good
    • 0

韓国は崩壊しません。


北の某国かどこかの、根拠も無い扇動でしょう。
だから日本も求められてもいないのに、その様な扇動に乗せられた
行動を取る必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故に?
大半 仕事無しで
材料は日本頼み。
アメリカには 借金。
どうもこうも 無理でしょ?

お礼日時:2017/05/20 08:08

要は金寄越せって事でしょ。


敵国だろうが何だろうが、お人好し国家の日本ならほぼ無条件で出してくれるという前提の元の。
仮に他国に言っても鼻で笑われるだけですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰安婦【金はいらないから 誠意をみせろ】て 罵倒して。
ベトナムレイプ虐殺【韓国軍】は 無視。
アメリカでは 慰安婦問題も 違った目線で韓国を非難してます。

お礼日時:2017/05/20 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!