プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年隊が解散しない理由は何ですか!?

10年以上活動していない→けどユニット名だけはある…。

一説には植草さんのDVと養育費を含めた離婚で裁判になっていて、それが影響してお茶の間やファンには何も言わずの活動休止で少年隊の名前だけが残っている…というのをYouTubeで見た時は、思わず「それが原因ならば、あの事務所のことだから今頃植草さんはSMAP以上の晒し者にされている。それがないということは解散はしない形になっているのかな!?そうならば、あの事務所のことだから有り得るだろうなぁ…。」って考えてしまいますが、まるでただの肩書きみたいにユニット名だけあって、活動していないって有り得ますか!?

A 回答 (4件)

別にメンバー内で、仲が悪い訳では無いですからね(^_^;)


ただ、カッちゃんの件だけです。
そっとして置きませんか????
    • good
    • 0

東山さんが言い出さない限り解散しないでしょう。

    • good
    • 0

>そこがよくわからないのです。



テレビ好きなじーさんから見ると、わざわざ解散したグループの方が珍しいと思うわよ。
だって、グループとして活動するのは面倒だけど、たまに気が変わってグループで活動すると儲かったりするから、いちいち解散しないんじゃないかしらと思うわけ。
    • good
    • 0

逆に「解散しなけりゃいけない理由」って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そこがよくわからないのです。

お礼日時:2017/05/20 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!