アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今年中学生になった女です❗

わたしは、最近悩みがあります。実は私、顔にあり得ないくらいたくさんのニキビができています❗何か簡単に家にあるもので短期間で治す方法は、ないでしょうか?

私は、この顔のせいで、友達と話すときも目を合わせられないし、人見知りじゃなかったのに、人見知りになってしまいました❗

それに、クラスの男子もバカにしたり、汚いと言ってきたりして、もう学校に行きたくないくらいです!

だから、そんなやつらのことも、ざまぁみやがれ❕と、綺麗になりたいのです!

どうか、ちょっとしたことでもいいです❗
教えてもらえるとありがたいです❗

A 回答 (5件)

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、


カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね!
そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!
そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。それぞれ2千円〜3千円はするけど、
全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!


学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど
4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラム 5,184円の美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡
でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを
探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、
小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶


洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム2,160円
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S 3,240円

マツモトキヨシで両方とも30%OFF 洗顔 1,512円 化粧水 2,268円
サンドラックで両方とも35%OFF  洗顔 1,404円 化粧水 2,160円

洗顔は4ヶ月もつから、1,404円円だったら1ヶ月 351円、

ビオレと変わらないね!
    • good
    • 0

とにかく肌に負担をかけない方がいいです!


洗顔に塩とか入れるのはニキビを悪化させるので絶対に辞めてください!洗顔の時も指と肌がなるべく触れないようにたくさんの泡で優しく洗ってください。ずっと泡をのせていると肌に負担がかかってしまうのでささっと長くても1分以内で終わらせるといいです。あと夜11時までには寝たほうがいいです
油っぽい肌(テカリなどがある)なら思春期ニキビ用の洗顔料を使って乳液はつかわなくて大丈夫です。化粧水は使ってください。私は評判のいい皮膚科に行ってもらった薬を使ったら4日ほどで凄く良くなりました!
    • good
    • 0

お風呂から出たら顔をタオルで拭かず、化粧水をしてください!



絶対に顔を拭いてはいけませんよ!


3日~1週間ぐらいで効果現れます~
    • good
    • 1

その気持ちめっちゃわかります!


私はニキビ肌で夜更かししたら翌日は大体ニキビ出来てます!人の目が怖くて下向いちゃいますよね。私もそうです。なんかキョドってるって言われましたw

油物やお菓子は食べない!
10時には寝て、少しでも長く睡眠時間を確保する!
あと、寝る前にコップ1杯の水飲むといいですよ!
野菜をたくさん食べる!
洋食は控える!魚とかいいってききます。

大半かもしれませんが、がんばってくださいっ!
    • good
    • 0

洗顔した後は乳液か何かで保湿しましょう。


ニキビケアには下記リンクのような専用の薬液もあります。
値段もそこそこしますので、ご両親と相談して下さい。
私自身も使っていますが効き目は確かにあります。

プロアクティブ+
http://proactiv.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗

お礼日時:2017/05/21 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!