アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の事務所にWindows95で、「一太郎/Lotus」がインストールされたパソコンがあります。
この中に「Office2000 Personal」から「Excel2000」だけをインストールしたいそうなんですが、可能なんでしょうか。
教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

 まず、Office2000のCDROMを入れてください。

それで、インストールを開始してください。途中で、「標準インストール」と「最小インストール」と「カスタムインストール」を聞いてくる画面がありますので、そこで「カスタムインストール」を選んでください。そして、Excelを選べば、Excelだけをインストールできますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な手順を教えていただき、ありがとうございました!
さっそくやってみます!

お礼日時:2001/06/30 12:28

カスタムセットアップを選択して、Excelの関連するツールだけをインストールするように選択すれば可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!
ちょっと不安だったもので・・・

お礼日時:2001/06/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!