プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてダイエットします。このやり方だとどれくらい痩せるでしょうか。

18歳女161センチ54キロです。私は今まで何度かダイエットっぽいことをしたのですが、情けないことに1、2日くらいで終わってしまっています。
今度こそしっかり痩せたいと思っているので、アドバイスお願いします。

今までの食生活は、
・ジュース、間食はカロリー、時間等何も考えず2日に1回は食べる。
・1日の摂取カロリーは食事のみで1800キロカロリー以上
・去年は受験勉強でほぼ運動せず。

という状態でした。なのでまずは、
・飲み物は必ずお茶、水、豆乳のみ。間食はどうしても辛い時用に1日2粒まで飴を許可する。
・1日の摂取カロリーは1200キロカロリーまで。
・自転車で1日5キロ走る。朝晩腹筋5分とストレッチをする。
(その他顔周りのリンパマッサージやエレベーター禁止等)
というところから始めています。今1週間が経過したのですが、全然成果はわかりません。

このダイエット法だと、大体どれくらいの期間でどれくらい痩せると期待できるでしょうか。とりあえず52キロまで痩せたいと思っています。

A 回答 (8件)

1200kcalだと少なすぎます。


元々太っていないのですから、食生活を変える必要はないでしょう。
運動して、引き締めて下さい。
    • good
    • 1

食べないダイエットはストレスになるだけですし、筋肉と水分が減って脂肪が残るだけですよ。


運動量が全く足りていないです。
食事を減らす前に痩せるための体づくりをしないと、ダイエットを止めたら今より間違いなく太りますよ。
人間は飢餓状態になると低燃費になってどんどん痩せにくい体になってしまうのです。
本気で痩せたいなら体重よりサイズを計ってみてください。

見た目が変わらなかったら何キロ減っても無意味です。
貧乳寸胴ポッコリお腹のたれ尻で45キロと、ウエストのくびれくっきりの54キロのどちらが魅力的だと思いますか?
    • good
    • 1

カロリー45%オフ豆乳売ってますよ。

値段も普通の豆乳と変わらないのでもし近くで売ってたらお試しあれ。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

まだ、若いから


無理な食事制限じゃなく
バランス良く
栄養とらなきゃ
生理止まるよ

知ってると思うけど
代謝あげると
太りにくい体になる

食事にキノコ類や海藻類
わかめ、ひじき、のり、
オクラ、トマト、キウイ
ブロッコリーや赤身肉、
ささみ肉、青魚なんかも
引き算の食材だよ

食事の質を変えると
体の中から綺麗になるよ

1日30品目の食材を
食べることを心がけて
月に1キロ減で、いいよ
無理せずに頑張れ
    • good
    • 1

あははwなぜダイエットするのかわからない、平均体重じゃないですか?太ってないし健康的だし…モデルを目指しているのですか?日本人女性の偏ったダイエットへの考え方には、疑問しかありません。

まぁちゃんとしてる人もいるけど。
    • good
    • 1

お風呂に浸かって汗をかくとか?食べ過ぎの日、友達はそうやっているらしいです

    • good
    • 0

肉を食べてダイエットをお勧めしますよ本も大量に出版されており肉を食べるだけです。

その代わり米は絶対に食べてはいけません。
注意点❗️肉を毎食買うからお金がかかる
肉を食べ過ぎて肉が食べ飽きる
頑張れ!
    • good
    • 0

顔周りのリンパマッサージはやってもいいと思います。


161cm54㌔?
ダイエットしなくていいです笑
どうしてもやせたいなら食べ物はなるべく和食にし、栄養価のあるものを食べてストレッチするだけでいいと思います。
ジョギングもオススメですよ( ^∀^)
頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!