プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

A 回答 (2件)

探しておられるCDは、2001年4月18日に


ワーナーミュージック・ジャパンより発売された
「Love Lights」(WPCR-10950)というタイトルのオムニバスCDではないでしょうか。

収録されている曲、CDジャケットが以下のURLで確認できます。

http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもどうもありがとうございました。
これです。探しベタなもので・・・。

お礼日時:2001/07/01 09:25

runx1さん こんにちわ。


ワーナーから出てるのだったらkuma-oさんのおっしゃるように4月発売ですね。
ただ、癒し系っていうよりかタイトル通り洋楽の有名なラブソングのオムニバスCDですが。
収録曲確認されてみては?参考URLはHMVのページです。ウチの近くのHMVには試聴コーナーにあったけど、他の店舗はどうかなあ?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=938957
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ラブソングのオムニバスでした・・・。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/07/01 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!