プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで週3回会う人が好きなのですが週に3回も会うので好きと言ってしまうと気まずくなるのではないかとおもいなかなか言えません。
相手はすごくシャイな男性なのでわたしのことをどう思ってるのかわかりません。
でもバイトの上がる時間が被った時は必ず家まで送ってくれます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!!
    何度か私から誘ってプライベートで会ったことはあるんですが一度も誘われたことがないんですよね( ; ; )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/22 23:47

A 回答 (4件)

その人は、サムライなのだと思います。


女の子を守る姿勢はあるけど、誘うとか
軽い行動は出来ないとか?
いや、江戸時代に戻ってみれば、
そういうスタンスは普通なのかも。
それは、冗談にしても、結構奥手で、
尽くしてくれるけど、自分の都合で
動かない男は結構います。
ちょっと、理解不能だけど、
普通というのに当てはめない方がいい。
草食男子とは、元々女性を尊重する人を
いうので。
そのやりとりを楽しんでみては?
即付き合って、LINEで喧嘩して
一ヶ月も持たずに別れる人もいるのに、
貴女の状況は、この先の事に興味があります。
誘ってついてくるのだから、
それもまたどう進展するか興味あるよ。

どうなったか、またの機会に
教えて!goo(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
がんばります!!!!!

お礼日時:2017/05/24 09:18

ご飯とか誘ってみては??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

アルバイトの時間が遅くて、送ってくれるのですか?


それは関係ないにしても、ただの同僚ならそこまでしませんよ。貴女がお礼として、食事にでも誘えば良いのでは?相手が貴女を好きかどうか
確証が欲しいのでしょうけど、急がなくても
すこしづつ進めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
何度かこちらから誘ってはいるんですが向こうから誘ってくることが一回もないんですよね( ; ; )

お礼日時:2017/05/22 23:46

”必ず家まで送ってくれます。

” 気がなければ、しません。
大切に思っているから、帰路を守ってくれているのでしょう。

帰路の途中、どこかアプローチしやすい所によって
アプローチしてみては、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!!

お礼日時:2017/05/22 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!