アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親なまぽなのに、娘隣の部屋借りているが母親のところで風呂はいりご飯一緒たべ、金うかしている!娘仕事しているんです。いいんですか?

A 回答 (1件)

生活保護で住める程度の家に娘も住んでるってことだよね?


厳密に言うと不正なのかも知れないけど
その話だけだと
貧乏人がない知恵絞って必死で生きてるようにしか思えない。

娘の車乗って外食ばっかしてる、とかさ

不正を叩くにしてもわかりやすいものを叩かないと
反対派に隙を与えてしまうと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!