アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々結婚式を控えています。夫の祖母より、「結婚式の前にそちらの両親にご挨拶したい」とのことで、私・夫・私の両親・夫の祖母・夫の曾祖母の6人で食事に行くことになりました。
すでに親同士の顔合わせは済んでいます。

藍住にある「たろう茶屋」にしようと思ったのですが日曜のランチは5000円らしく…予算オーバーです><

1人あたり3000円ほどまで
和食
個室あり
曾祖母がいるのでテーブルか掘りごたつのある部屋
徳島市(佐古駅~鮎喰駅周辺や応神周辺)
板野郡(藍住・北島あたり)

この条件に合う和食料理屋を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓ここは良さそうですが場所がちょっとズレてるかな^^;


季節の松花堂御膳 が3000円です☆

http://yutaka-ya.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!