プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々冷え性でまだ10代なのにセルライトがおおいです…
なのでパーフェクトラインに痛くてもいいので行きたいと思ってるんですが未成年者への事が書いてません
親権者の同意書がいるのでしょうか?ちなみに19です
知ってる方いたらお願いします(´-ι_-`)

質問者からの補足コメント

  • 食べ物とかの健康法とかじゃなくてパーフェクトラインの事教えてください…

      補足日時:2017/05/23 04:39

A 回答 (4件)

ですから、お店のことはネットで調べるなり、直接聞いてみて下さい。


「パーフェクトライン 口コミ」で検索してもあまり良い口コミなかったですが、
本当にここのお店で大丈夫ですか?
    • good
    • 0

食べ物も影響しますよ。


小麦は控えた方がいいです。
体を冷やします。米がいいです。
大まかに言えば北で採れるものは体を暖める
南で採れるもの体を冷やす。
土の中のものは暖める。
土の外のものは冷やす。
塩分も浮腫の原因になるので控えめにした方がよいと思います。
    • good
    • 0

まず冷え性やセルライトが増えた原因を解決しないと、


エステで痩せてもまた太ります。
まずは自分でマッサージしたり運動して減らすようにして下さい。
未成年の契約については店に直接聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

>セルライトがおおいです



セルライトなんて存在しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!