アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ系の社会人サークルにはいって友達を作りたいと思っています。

フットサル・テニス・卓球・バレーなどで悩んでいるのですが、やっている人が多そうなスポーツは何ですか??

私は野球が好きなのですが、できそうにないので選択肢からはずしました。

A 回答 (3件)

テニスが手軽で良いと思います。

やっている人も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスよさそうですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 11:08

社会人サークルの詳細が分からないのですが、


ある程度出来る人がやっているイメージなんですけどどれも経験者なのですか?
ド素人がバレーって大変そうなので気になって…
スクールなら教えてもらえるので初体験でもいけますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレーだけ未経験なので、やめたこうと思います

お礼日時:2017/05/23 11:09

少ない方がライバル少ないので、カバディなんかどう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバディ、調べてみます!

お礼日時:2017/05/23 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!