プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、私を首にしたあの病院が許せません。どうしたらいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私を首にしろっていう直談判(個人的に相性が悪い奴による)を優先させたのです。私は犠牲になったのだ。ばかみたいに...。あの病院はそいつの方をとったのです。

      補足日時:2017/05/22 19:54
  • はい。私はデブでブスでバカだからいけないのですね?

      補足日時:2017/05/25 05:27
  • そして私は医療系の大学にいかなければ良かったと後悔しています。普通の企業日就職すれば良かったといつも思っいます。

      補足日時:2017/05/25 05:30
  • デフブスバカな私はやっぱり普通の企業でトイレ清掃にしとけばよかったと思いませんか?

      補足日時:2017/05/27 08:07

A 回答 (9件)

誰も、デブでブスでバカだからいけないなんて


一言も言ってねぇよ!
そーゆーめんどくせぇ性格が
周りの人たちを不愉快に
させんじゃねぇの?
何故だか病院に一票!
    • good
    • 1

クビにするにはそれなりの


理由があんだろ?
いまさら、なにをネチネチ
言ってんだよ?
負け犬の遠吠え!
    • good
    • 0

> 私を首にしろっていう直談判(個人的に相性が悪い奴による)を優先させたのです。

私は犠牲になったのだ。

随分自己中心的ですね。
クビにしろと言われたからと簡単にクビに出来る物ではありません。
貴方がクビになったと言う事はなるべき理由が有ったからであってそれに気付けない様では何処へ行っても一人浮くだけです。
自分には否が無いと言うのであれば労働基準監督署に救済申し立てを行うべきであって、犠牲になったとか妄想を抱いている
様では労働基準監督署も取り合ってくれないでしょうね。
病院側には貴方を解雇する正当な理由が有るはずですから、病院が許せないからと何か病院の不利益となる事を行えば
まず威力業務妨害などで告訴されて多額の賠償金請求をされるだけでしょう。
    • good
    • 1

とりあえずは、なんで首になったん?


話はそれからだ
    • good
    • 0

昔の話なら、忘れるのが一番だけど、、、


それができないなら、憂さ晴らしに誰かに話聞いてもらうのがいいんじゃない?
ネットとかだと、名前出せないからあまり効果ないだろうけど、、、
    • good
    • 0

病院なんかに勤務するのが悪い。

    • good
    • 0

自分が何をしてクビになったかを考えて、その病院のやっていたことと比べてから、相手の方がマイナス部分が大きければ、公表してもいいと思います。

    • good
    • 1

その病院のマイナス部分を探し、公表する。

    • good
    • 0

そういうあぶない人を病院が解雇したのは懸命な判断でしたね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!