プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳ガン転移したら、抗がん剤した方がいいかな?

A 回答 (5件)

乳癌に限らず抗癌剤はお勧めできませんね。



福岡県久留米市の一番街総合診療所の細川博司博士などは抗癌剤は増癌剤とまで言われています。

抗癌剤はすでに欧米では公的な機関が無効や有害とする勧告をしたことで下火です。

日本ではいろんなからくりがあって、その辺の報道がされていません。

さて、私は仕事で乳癌を含めいろんな癌が消えたという報告を受けてきています。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

医師が抗がん剤を推奨するなら


受けましょう
    • good
    • 2

転移したら手術も放射線照射も出来ないし、抗がん剤なんか苦しむだけで全然効果は期待出来ません。

要するに今の病院の癌治療には何の手立てもないのです。だからと言って絶望することは全然ありません。医者に匙を投げられた時から本当の癌の治療が出来るのです。医者の治療は嘘ばかりだからです。有望且つ患者の身体的負担もないのが自分一人で出来る食事療法です。自分に栄養学・植物学・調理の素養があるのなら、全て自分一人で癌の治療が出来ます。その様な素養が薄いのなら、癌のサプリメントを活用しながら勉強を始めることです。癌のサプリメントは今日からでも開始出来ます。しかし何と言っても理想は、癌を治す食材を自分で選び、自分で調理し、自分で食べることです。それは癌サプリメントを開始しながら自分で勉強を続ける事です。究極の癌薬膳が自分で調理できる様になれば、例え全身癌であっても完治出来るでしょう。お金は病院の癌治療の自己負担(およそ月10万円)よりかなり安いです。しかし貴方の医者への強い依頼心を捨て、自分で自分の命を守ると云う意識改革が必要です。全ては貴方に掛かっています。
    • good
    • 1

転移って、骨にでしょうか?


抗がん剤は最後の手段で、他にお薬などで改善しないかお医者様と相談してください。
    • good
    • 1

した方がいい。

はやいうちになおしときな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!